20200627 バイトと友達と電話

 

それなりにいろんなバイトをしてみて、向いてるバイトもあれば向いてないバイトもあった。好きなバイトと嫌いなバイトもあった。

 

今やってるバイトは、おそらく向いている。けれど、好きではない。早く辞めたい。オンラインでコミュニケーションをとるのは飲み会だけでいい。そのほかではできれば対面で喋りたい。飲み会もできることなら対面がいいけれど。

 

話がそれましたね。お金のために、と割り切っているけれどバイトの前はどうしても嫌な気持ちが湧いてきてしばらく悶々としてしまうので、友達に電話をかけて気を紛らわせたりしている。持つべきものは友達ですね。

 

この間特に何があったわけではないのに、とにかくしんどくなってどうしたらいいかわかんなくなって友達に電話したらかなり助けてもらえてびっくりしました。本当に友達ってありがたいな。

 

わたしは随時寂しいので電話受付中です。

同じく寂しい方、ぜひ電話しましょう。