20200624 三日月

 

ほんのちょっとだけ勉強したマックからの帰り道。

夜空を見上げたら綺麗な三日月が出ていました。

後でツイッターに載っけようと思って写メを撮ったんですけど、保存できていませんでした。ちょっぴり残念。

 

「三日月派ですか?満月派ですか?」と聞かれたら私は迷わず三日月と答えます。(そんな派閥があるのかは知りません。)

満月より三日月が好きなんですよね、それは多分好きな曲のCDジャケットが三日月だったからっていうのもあるけど、よくよく考えれば私は物心つく前から三日月が好きでした。欠けてる方がかわいくて落ち着きません?すみません、自分でもちょっと何言ってるかよくわかんないです。

 

そんな感じです。

 

ちなみになんですけど、前述した好きな曲について今めっちゃ書きたくなりました。でも書きません。本当に本当に好きなものって内緒にしたくないですか?そうでもないですか?そうですか。

私は内緒にしたいので、ここで筆を置きます。

 

p.s.月の写真でいい感じのがあったら送って下さい。