2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

20200628 勉強と研究

ずっと勉強と研究をしている。 飽きる。 当たり前といえば当たり前なのだが、すぐに飽きる。残念ながら私の集中力は1〜2時間で切れる。集中が切れたら、散歩するか、場所を変えるか、家なら家事をするかで気を紛らわして上手いことやるようにしている。 ずっ…

20200627 バイトと友達と電話

それなりにいろんなバイトをしてみて、向いてるバイトもあれば向いてないバイトもあった。好きなバイトと嫌いなバイトもあった。 今やってるバイトは、おそらく向いている。けれど、好きではない。早く辞めたい。オンラインでコミュニケーションをとるのは飲…

20200624 三日月

ほんのちょっとだけ勉強したマックからの帰り道。 夜空を見上げたら綺麗な三日月が出ていました。 後でツイッターに載っけようと思って写メを撮ったんですけど、保存できていませんでした。ちょっぴり残念。 「三日月派ですか?満月派ですか?」と聞かれたら…

20200618 梅雨

ブログを開設しました。なんでわざわざ?って感じだし、Twitterもあるやんけとも思うけど。長い文を書きたくなりました。それだけです。梅雨ですね。雨が好きな人の感性がとても好きだけど、生憎雨自体は好きになれませんでした。低気圧で気分が下がるし、お…