20200618 梅雨

ブログを開設しました。

なんでわざわざ?って感じだし、Twitterもあるやんけとも思うけど。

長い文を書きたくなりました。それだけです。


梅雨ですね。雨が好きな人の感性がとても好きだけど、生憎雨自体は好きになれませんでした。

低気圧で気分が下がるし、お気に入りのスニーカーが濡れちゃうのは悲しい。


去年のこの時期何してたっけな、って思い返してみたけど、大して今とやってることは変わらなかったです。ただ、住んでるところが変わっているのは大きいかも。まだこっちに越してきて1年も経ってないんだなあとちょっと感傷的になりました。前住んでたところ、めっちゃ行きたい。


引っ越していろんな人に出会って、面白かったです。いろんな人がいるんだなって。九州から出るのは初だったので、カルチャーショックみたいなのも軽く受けたり。

やることも多くてちょっと大変で、凹んじゃうことが増えました。


それでもとりあえずは愉快にやれてるのかなあ。

わかんないや、わかんなくなったら出発日の写真を見返してみたりしてる。書いてて恥ずかしくなってきた笑。


そんな感じです。ぽやぽやすぎてく日々がちょっぴり怖いんだよなあ。